忍者ブログ

[PR]
私とネットワークビジネスの奇跡の出会い

夢、目標をもつ全ての人に知ってもらいたい

とびきり素敵に生きたいですね!
私とネットワークビジネスの奇跡の出会い

夢、目標をもつ全ての人に知ってもらいたい

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびきり素敵に生きたいですね!

 人生は映画のシナリオのよう、どうせならとびきり素敵な
ストーリーを描いて、素敵に生きていきたいです。

私とネットワークビジネスとの出会い  
離婚や事業(2件のお店を経営していました)の閉鎖、おまけに交通事故の危機!と人生急落下・・
 こんな現実が自分に起こるなんて・・・
でもこれが自分の人生。なんとしても明るく楽しく前向きに生きなくては!と
始めたネットワークビジネスを完全在宅で、本業で真剣にとりくんでいます。

 長野県長野市在住、宮崎県生まれ。シングルマザーです。愛するのは、3人の息子とのマイペースな生活と、海、山、自然探索、野草や木のみ、超健康志向・・・でもタバコとコーヒーが離せない・・・子供達と自由な時間を満喫!今はネットワークビジネスを始めたおかげで、モチロンとても楽しく毎日暮らしてますょ。

 始めてのネットワークビジネスです。もちろん最初は不安もありました。インターネットで宣伝といっても、私は、パソコンオンチ!友人に伝えるのもとても無理!セミナー行かなくていいらしい!本当に?いったいどうやって完全在宅? システムで?本当に?
私は、わたしのインスピレーションを信じてとにかく決断したんです。
システムを信じてやってみよう!


                             誰でもが成功でき得るシステム
 
                      そうなんです!誰がやってもうまくいくからシステムなんですね。

今、私は、【自由な時間に】沖縄から北海道の全国大勢の仲間と毎日のように、Web会議室で、ミーティングを【楽しんで】、しっかり【収入を得て】います。

つまり、やりたくない事は何もしていないんです。                                                               

  三つのBESTは確信に・・・
 世界一のリーダーがついている
 比類ない格の高さとスケールの大きなブランド(会社)
 どこにも真似の出来得ない無敵のシステム

そして私の決断の大きな要因は、すばらしい規模の実績のある会社が今、日本で 絶好の仕掛けのタイミング■■■なんだということです。

2008年、私の、自由な人生設計は始まったばかりです。
MLMというすばらしいビジネス形態との出会いは、きっと私を、
望むところまで連れて行ってくれるでしょう!
これからです。私のシナリオは自分で、最良の人生を歩いて行きますょ。

夢、願望を持つ、多くの方々・・・・・輝かしい未来は手に入れられます。
  必ず・・!
夢を叶えたい多くの人に知ってもらいたい
http://ddream.heteml.jp/elle/
718elle718@a-net.ne.jp
℡ 090-9665-8690

PR

Comment

連絡先
℡ 090-9665-8690
http://success-net.biz/?c=303981
奇跡の出会い  URL  2008/03/27(Thu) 05:54:00 編集
increased clouds extinctions led
activity variation actual reductions strength indicates inc depend
eorllanddi  URL  2010/03/16(Tue) 21:59:19 編集
seeding mid climate
source 2009 different trends cycles reconstructions
bironkolb  URL  2010/03/16(Tue) 22:00:50 編集

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

[07/13 タメ五郎]
[03/16 bironkolb]
[03/16 eorllanddi]
[03/27 奇跡の出会い]
[03/27 奇跡の出会い]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ